医学部医学科合格への道

医学部医学科合格までの軌跡

2月4日

ブログのパスワードがわからなくなってしばらく更新出来ませんでした。



センター試験結果


英語 171 筆記

リス 38

地理B88

国語178

化学 80

生物 70

数学IA 61

数学IIB 58


昨シーズンは数学やらなさ過ぎ

国語が過去最高だったのに

もったいない


受験すらさせてもらえない結果ですが

仕事もしながら

数学以外はなかなかなもんかな


数学は避けて通れないですね


嫌いなりになんとかしないと


来年でセンター試験ラストで

受験は継続します


また明日からスタートします


昨年から書き始めて

なかなかのアクセス数でした

ありがとうございました。